前回は、ハーネスをヴィッツより全て取り外しました。
次の作業は、この状態からエンジンを始動させるために必要な配線のみにする作業です!
ヴィッツの配線図を見ながら必要のない配線を取り除いていきます。。。
このような配線の束からいらない配線を取り除きます。。。。。
なかなか終わりが見えない作業です。
しかし配線図を読む練習にもなるし、エンジンを始動するのに必要な配線をしっかり理解することができるので、とても勉強になるハズなんですよぉ~!
終わりが見えない作業に遠くを見る E君。
がんばれ!
この作業を1日半位行っていたら、けっこう配線が減ってきましたよ!
でも、取り除き過ぎには注意しましょう!
そしてついに配線の抜き取りが終了しました!!!!!
あんなに沢山あった配線がこんなに少なくなりました!
配線の抜き間違いが無ければこの配線でエンジンが始動するはず・・・!
次回は、フレームにエンジンを載せて今回の配線を取り付けます!
ちょっと完成が見えてきたかな?