JUGEMテーマ:学問・学校
皆さん!
ホントに暑いですね!
夏ですね!
車体整備科の実習場はもっと暑いです。
溶接熱で・・・
しかし、もうチョットで溶接も終了!
少しの我慢です。
また、ピカッとした写真からですが
ボデーが段々と組みあがってきました!
残すはラジエータサポートの取り付けくらいです。
帽子で仰いでるT君・・・暑そうです。
さあ!あと少し!また、ピカッと
ほとんど完成の状態です。
これなら車に見えますか?見えないですよね
しかし、車体整備士には完成に近い状況なんですよ!
モノコック部分だけなら
ほぼ組立て完了です。溶接が終了すれば残すは
研磨!
この研磨で溶接不良箇所は再度溶接です。
で、研磨作業中の2人!
お前削れ・・・と言っているのか?
さあ!
残すはプラサフの塗装と耐チッピング塗装です。
それを終ると長かったフロントボデーの授業は終了となります。
GIA専門学校新潟国際自動車大学校
車体整備科ブログ
皆さん!
ホントに暑いですね!
夏ですね!
車体整備科の実習場はもっと暑いです。
溶接熱で・・・
しかし、もうチョットで溶接も終了!
少しの我慢です。
また、ピカッとした写真からですが
ボデーが段々と組みあがってきました!
残すはラジエータサポートの取り付けくらいです。
帽子で仰いでるT君・・・暑そうです。
さあ!あと少し!また、ピカッと
ほとんど完成の状態です。
これなら車に見えますか?見えないですよね
しかし、車体整備士には完成に近い状況なんですよ!
モノコック部分だけなら
ほぼ組立て完了です。溶接が終了すれば残すは
研磨!
この研磨で溶接不良箇所は再度溶接です。
で、研磨作業中の2人!
お前削れ・・・と言っているのか?
さあ!
残すはプラサフの塗装と耐チッピング塗装です。
それを終ると長かったフロントボデーの授業は終了となります。
GIA専門学校新潟国際自動車大学校
車体整備科ブログ