JUGEMテーマ:学問・学校
皆さん!
凹みの修復実習の続きです。
GWも終わり・・・・ちょっと疲れたな?なんて気持ちですが・・・・
はりきって行きましょう!
さて・・・・・・車体整備士になる為にはブログの第6回・・・・
ブログGWサボってました。
では!お届けします。
前回までにハンマリングによる整形作業をしていました。
お次はパテ付けとなります。
フェザーエッジを作り旧塗膜との境目を消し
脱脂作業後にパテ付けとなります。
ぱて付けの写真がありません・・・・
ですので急に!パテの研磨作業です。
各自!自分の担当場所を直しています。
研磨時になぜか?保護ゴーグル?花粉症対策?
パテと硬化剤の混合比は100:2~3
しかし、初めての学生は??????
S先生より計量器を使っての混合比の確認!
さあ!パテが硬化したら研磨ですね!
全員上手く出来るか????
この作業の出来次第では仕上がりが違う!
学生さん達は・・・・頑張ってました。
さあ?仕上がりはどうか?
次回に続く!!!
GIA専門学校新潟国際自動車大学校
皆さん!
凹みの修復実習の続きです。
GWも終わり・・・・ちょっと疲れたな?なんて気持ちですが・・・・
はりきって行きましょう!
さて・・・・・・車体整備士になる為にはブログの第6回・・・・
ブログGWサボってました。
では!お届けします。
前回までにハンマリングによる整形作業をしていました。
お次はパテ付けとなります。
フェザーエッジを作り旧塗膜との境目を消し
脱脂作業後にパテ付けとなります。
ぱて付けの写真がありません・・・・
ですので急に!パテの研磨作業です。
各自!自分の担当場所を直しています。
研磨時になぜか?保護ゴーグル?花粉症対策?
パテと硬化剤の混合比は100:2~3
しかし、初めての学生は??????
S先生より計量器を使っての混合比の確認!
さあ!パテが硬化したら研磨ですね!
全員上手く出来るか????
この作業の出来次第では仕上がりが違う!
学生さん達は・・・・頑張ってました。
さあ?仕上がりはどうか?
次回に続く!!!
GIA専門学校新潟国際自動車大学校